人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメ人間開始

あ、どうもです。

この前の日曜日は飲み会だった。しかも昼間から。若いね。
午後3時半、少し遅れながらも参加。
みんな初っ端からとばすもんだから、陽が出てるっていうのにダウン者続出。
最後のほうになると、みんな喋らなくなってくる。
っつーか寝てる。
僕も頭が痛くなってきたために無言だった。ような気がする。
夜の10時すぎに飲み会終了。
帰って寝ようとするものの、頭が痛くて寝れない。まいった。
頭痛薬でも飲もうかと思ったが、買ってないので飲めない。まいった。
頭痛と闘うこと約1時間半。どうせ寝れないなら音楽でも聴くかと思い、
ギターを弾いたりしてるといつの間にか頭痛が治ってる。
音楽ってすごいね。
次の日は朝(っつーか昼?)の10時から学校へ。
なんかあっまり寝れていないカンジだったが、帰ってきてから寝たのでOKということで。

話は変わり
寒くなってきましたね。
去年は10月28日にコタツを出してましたね。
今年もそろそろ必要な時季ですな。
その前に軽く(?)ハロゲンヒーターをつけてみた。
軽くホコリを拭いたものの、スイッチを入れてみると焦げ臭い・・・。
まぁ そのうち大丈夫になるだろう。たぶん。
明日はコタツを出そうかな。



BGM   タイトル不明/the band apart
by sazi_0106 | 2005-11-02 04:31


<< コタツとまゆとろ ∑(´□`|||) >>