人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデイ

あ、どうもです。
昨日で無事に22歳になりました。
おめでとうございます。ありがとうございます。自分。
来年は彼女がいてほしい・・・なんて思ってる自分がなんか嫌。

3日に友達(よく書き込んでくれるモアイとリーダー)とで飲みに行ったんですけどね。
近くの村○来で働いていたひとがリーダーの中学時代の同級生がいて、話し掛けてみる。
向こうも覚えていてくれたよう。
良かったな、リーダー。
彼曰く、「彼女は俺をいじめてた人だ」と終始つぶやいていた。
でも実際にはいじめられてはいなかったよう。よくわからん。
あと、女優(モデル?)の田丸麻紀に似たコがいたので話し掛けてみる。
向こうも「ありがとうございます」なんて言っていたが、
それ以来ウチらのテーブルには来てくれなくなってしまう。
失礼なことは言ってないと思うんだけどなー。

4日
高校の時の人たちと飲み。
すんごい久しぶりの人もいたりして盛り上がったが、
飲みすぎでベロンベロンになるヤツが出て、一同唖然。
他人に迷惑をかけないでくださいm(_ _)m。
って言ってもそいつはこれを見ていないので言ってもしょうがないのだが。

5日
友達と買い物。
ジャージの上が欲しくて買ったのはいいが、ズボンの方と合ってない気がしてならないんだが・・・。
まぁ 外に着ていくワケじゃないからいいかなと。
その後、ゲーセンめぐり。
UFOキャッチャーで売れなそうな(←失礼)大根(あおくび大根って言うらしー)が「期間限定」って書いてあったので、がんばって取る。
・・・なんか金を無駄にしたカンジが。
でも それを言っちゃゲーセンなんて行けないよね。
そして、友達の車の中で聴いたユンナの「ほうき星」が耳に残る。
新しいバージョン(?)の「タッチ」を歌ってるコですね。
このコは、前に「sakusaku」っていう地方番組で納豆を食わされてたような・・・。
可愛いですよ。えぇ。
でも、まだ若すぎる。(←何w

6日
誕生日。
これを見ている人たちに告ぐ。
祝ってください・゚・(ノД`)・゚・w

今まで週1とかでしたが、今年からがんばって週3くらいで書いていこうと思います。
思ってるだけ。(←×
あ、来週からねw



BGM   ほうき星/ユンナ
by sazi_0106 | 2006-01-07 03:15


<< 戻 あ、ハッピーニューいやーんばっ... >>