人気ブログランキング | 話題のタグを見る

論文

あ、どうも。

昨日、卒研の論文を無事提出してきました。
期限が提出までだったので、前日の19日は研究室で深夜1時まで作業をしてたり。
っつーかもしかして、そのくらいは当たり前なんでしょうかね?
夜中の学校ということで少しワクワクもしたが、今回はそれどころじゃないくらい追い詰められているような状況だったので、さっさと論文作成し、さっさと帰宅。
12時を過ぎたくらいから眠気と寒さで、何を言っているのか自分でもわからなくなる。
でも、そのおかげで無事に(かどうかはわからんが)提出完了。
しかし、来週の発表が終わるまで気が抜けません。
ラストスパートと言ったところでしょうか。がんばります。

↑これ書いてて自分でも何を言ってるのかわからないヾ(;´▽`A``アセアセ
要するに論文を提出したぞ、ということです。

Mステで木村カエラ出てましたね。
そのときにチラリとsakusakuの映像が。
思わず「Oh!!」って言っちゃった。どっちかって言うと「お゛ー!?」ってカンジか。
あー、sakusakuが見たい。南関東(一部を除く)じゃないと見れないけど。

あー、そろそろ眠い。
っつーことでsee you again(アゲィン)
何もアゲン。リゲイン。
ゲリイン。下痢IN。
m(_ _)m



BGM   happiness!!!/木村カエラ
by sazi_0106 | 2006-01-21 03:23


<< 近況 テナー >>