これから?

あ、どうも。
気が付けば、引越しをしてから1週間が経ちました。
なんか早く感じるのは歳のせいからかしら?
まぁ これといって特に書くことがないのだが(;´Д`A ```

昨日、風呂に入っていたら北風が強かった。
今まで冬になるとこの強風が当たり前だったので、慣れていたんですが、
久しぶりに体感すると、ちょっと怖くなったり^^;
だって風が吹くだけで「ゴー」って空から音が(電線が鳴っている音?)するんですもん。

この前、ウチのバンド(去年末にボーカル脱退)のこれからどうするかを話し合ったが、
決まったのか決まってないのかよくわからない状態でスタジオに入ったり。
とりあえずは続けていく方向でまとまったが、どんなカンジの曲をやるかはまだ定かではない。
今まではパンク色が強かった気がするが、
オシャレロック方面をやるとかやらないとか。

もう1つの方(モアイがドラムをやっている方)もベースが脱退のために路頭に迷っている状態。
やる曲は今までどおりストレイテナー中心でいくカンジだが。
エモロックというんですか?そこらへんのジャンルの区別がよくわかりませんが。

まぁ がんばりますよー。
はっはっはー



BGM   タイトル不明/ELLEGARDEN
[PR]
by sazi_0106 | 2006-02-27 18:39


<< 困った事に 帰郷 >>