人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

またまたすごい久しぶりでスミマセン。
NEW中島号は、写真を撮ったんですが
なぜだかパソコンに画像を取り込めないので、もう少々お待ちを。

8月に入ってまた微妙に風邪引いたりして、
治った頃にお盆休み。
24時間やってる温泉でイビキのうるさいオッサン達に混じって雑魚寝したり、
大学時代の友達と後輩とでキャンプしたり、
毎日のように飲み会だったり。
充実したと思います。

で、昨日。
小学校からの友達(モアイを含む)と飲み。
最近、ウチの近くにできたばかりの居酒屋に行ってみると、車の数が多すぎ。
っつーか居酒屋なのに車が多いってのは・・・どうなんスかね?
酒の数は多いと思う。
注文の仕方が特殊。
リモコンで注文するんだと。
で、最後のデザートでモアイに「チョコバナナマウンテン」というものを食わせられる。
甘い。
量が多い。
生クリームの多さにやられる。
気持ち悪くて動けない。っつーか喋れない。
帰って寝るも、朝方に気持ち悪さで目が覚める。
しかし、ここは根性でリバースを回避で寝る(not寝リバース)

当分生クリームは見たくないです・・・。

そんな夏休みももう終りか。
10日間じゃ短いよ!!
カム!!休み!!(笑
by sazi_0106 | 2006-08-20 02:20


<< (゜~゜) +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.... >>