傷跡を残して

はい、えー・・・スプーンです。

前回書いた事故?から10日くらい経ちましたかね?
傷口もいいカンジにカサブタになって痛みもなくなった昨日23日に、
髪を切りにいったワケですよ。
そこでいつも切ってくれる人と「実はこの前、怪我しちゃったんスよ」
みたいな話をして、気を使って前髪で傷の辺りを隠してくれたんですけどね
仕上げにワックスでセットしてもらって、いいカンジになったワケですよ。
で、風呂入って、やっぱり頭洗わないと気持ち悪いワケですよ。寝るときとかね。頭もかゆくなるし。
なので、頭を洗ったワケですよ。えぇ。
したらカサブタがとれちゃいまして、まぁちょっととれかかってたんで、
近いうちにとれるなと思ってたんですがね。
ポロッてなっちゃいましてね、good-byeカサブタみたいなw
んで問題は傷跡ですよ。
触ってみたら見事に皮膚が返り咲いてりまして、やったー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よく蚊に刺されて掻いてたら皮が剥けて血が出てきちゃったみたいな。
そういうときにカサブタができて、とれたときって若干薄い皮みたいじゃないですか。
今回もそのくらいなのかなと思っていたんですが、
よく見るとちょっとくぼんでるカンジが・・・。

こりゃ傷跡が残るな・・・と。
髪を上げるとヤバイな・・・と。
風が吹いてもおそらく下を向いていることになるかも。
っつーかこれからの時季って北風で結構ヤバイっス(;´Д`A ```
まぁ 大丈夫っしょ(´▽`)←ポジティブ

字が多くて読みづらいですね
スミマセンm(_ _)m
[PR]
by sazi_0106 | 2006-09-24 19:33


<< バトン やっちまった >>