人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

久しぶりってワケでもないが、久しぶりです。

モアイから回ってきました。「楽器バトン」
バトンって久しぶりにやる気がする。
よく「見たら必ずやるバトン」とかありますよね。
まぁ見てもやりませんけど。やった試しがありませんけども(笑

●あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器暦を教えてください。
 ギター
 6年半くらいやってるが全く上手くありませんw

●あなたがその楽器を始めたきっかけは?
 友達がベースをやっていたからかな?

●もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数回答可)
 ポルノグラフィティ、ストレイテナーとか

●あなたが楽器を演奏していて良かったなぁと思った時のことを教えてください。
 ライブが気持ち良いなって思ったとき
 まぁ 演奏など他人に聞かせられるようなもんじゃないけど・・・

●もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?
 キーボードとか
 っつーか生まれ変わる前にやったらいいじゃんw

●あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)時の手癖は?
 いや、ないんでないかい?

●楽器の目標
 演奏面では 他人に聞かせられるようにしつつ自分も楽しむ。
 楽器面では ギブソン、フェンダーなど、20万くらいする超一流メーカーのギターを所有
         &それのポテンシャルを十分に引き出せるだけの腕になる。

●次に回す人
 誰でもどうぞ。

こんなカンジですかね。
by sazi_0106 | 2006-10-08 22:56


<< コタツ 傷跡を残して >>