<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶり

約1週間ぶりのパソコンです。どうも。
会社が始まりました。
ツライです研修(´Д⊂
研修中(6月いっぱい)は課題っつーか宿題がたくさん・・・
しかもGWが終わるまでは、毎週課題&論文の嵐。
入社式後、友達(っつーか同僚か)と飯を食いに行くが、ため息ばかり出る。
会社側曰く「土曜に勉強をしたら、日曜はリフレッシュするように」とのこと。
けど、毎週論文書かなきゃだし、それ以外にも宿題が出されるらしいし・・・。
そんなんで休めるかー(#`д´)ノプン!!
しかも週を増すごとに問題の難易度が上がってくるっぽいし・・・
俺らを殺す気かー。
社会人ってこんなにツラいんですかー?ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

新居地でまだネットができないので、中々書けませんが
って前回も言ったっけ?
まぁいいや。できないんですよ。
できるだけ早めに繋げたいと思ってますが中々・・・ね^^;
なので次はもしかしたらGWまでできないかも。
だから、携帯から更新しろよって話ですよね( ´艸`)

ポルノグラフィティって「アポロ」と「ヒトリノ夜」をまた出したの?
なんかジャパンカウントダウンでランクインしてたから。



BGM   アポロ/ポルノグラフィティ
[PR]
by sazi_0106 | 2006-04-09 03:59

4月

あ、どうも。
気が付けばもう4月ですね。
そして、気が付けば僕は社会人です。
あらやだ。
果たしてやっていけるのでしょうか?
まぁ誰でも不安はありますよね。がんばります。

んで今日はモアイとスタジオに入ってきた。
久しぶりの練習。毎回思うが、要練習。
練習もしたいが仕事でいっぱいいっぱいになりそうな予感。
けど、ちょくちょく触っていたいと思う。
触ってるのと何もしないのでは、結構違ってくるらしいしね。
でも僕の場合は触ってても触ってなくても変わらんような気がしてならないが・・・。

そんなカンジでがんばっていこうと思います。
あ、新居地ではまだネットが繋がっていないので、更新はできません。
携帯からしろよって話ですよね( ´艸`)
もちろんメッセもできませんので。
用のある方は、「ピー」という放送禁止用語のあとに電話、メール、手紙もしくは直接お願いしますm(_ _)m



BGM   Melodic Storm/ストレイテナー
[PR]
by sazi_0106 | 2006-04-02 03:33