<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々の

どうも、お久しぶりです。
いまだにアパートではネットが繋がっていないので、今回は勇気(?)を振り絞って携帯から。
さて、上手く書かれていますでしょうか?

5月9日~19日まで会社で合宿に行かされていました。
山形県の蔵王ってところ。
聞く話だと山奥って聞いていたので、どんなところだろうと思っていたが、
それほど山奥ってワケでもないカンジでしたね。(それでも山の方でしたが)
けど、電波が悪い…。
3本立つときもあれば圏外になることもありと、もう大変(笑)
そんな中、1番大変だったのが途中で風邪を引いちゃったこと。
気候の変化とか、少しそこでの生活に慣れたときにやっちまった。
38.2℃まで出ちゃったよ。
今はもう治ってるんですが、若干、若干ね、若干咳が出ます。

あとやっちまったは、最終日に足をくじいちゃいまして、くるぶしの辺りがプックラと腫れとりますとですよ。
で、医者に行ったら捻挫だねって言われたので、心配はないです。
誰も心配なんてしてねぇって話ですよね…。(笑)

まぁそんなカンジですかね。
[PR]
by sazi_0106 | 2006-05-21 12:23

GW

あ、どうも。
ものっそいひさしぶりです。
今まで忙しくて書けませんでした。アパートはネットが繋がってないし・・・。
毎週課題&論文の嵐。
それプラス、あるラインのコスト削減の調査をしてプレゼン。
今まででプレゼンっていうものを、卒研の発表でしかやったことない僕にとては大変。
しかも卒研では1年で作ったのに、今後は数日間で・・・。
ツライ。これが社会人ってもんなのか(´Д⊂
これのせいで、研修中にもかかわらず徹夜を経験。
遊んでるときのオールと、仕事での徹夜じゃ全然違うね。
帰り運転中が軽くヤバくなる。
もしこれで誰か事故って重症を負ったら、あの研修はなくなるんかな?
とか考えたり(笑

そんなことを乗り越え、GW!!
いやーGW!!いいね。
昼間で寝れるっていいね(笑
でも、仕事が始まってから1時過ぎでは寝てるので、2時を過ぎると眠気が・・・。
昼寝をしても2時を過ぎると眠気が・・・。
早く寝ろってことですかね。
っつーことで寝ます。
んじゃ また
[PR]
by sazi_0106 | 2006-05-01 02:18