<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

無題

あ、どうも。
今週末は群馬です。
おそらく来週末も群馬でしょう。
仕事はつらいです。暇がありません。
そのため、ギターを約1ヶ月ぶりに弾いてみると・・・。
全然弾けない(´Д⊂
手首がカタイんです。
また初心者です(笑
って前にも言ったっけ?
っつーかね、実家に帰ってきても友達は県外。
地元のヤツもバイトやら仕事やらで会えず。
けど不思議なもので何もしなくても気が付くと1日がおわってたりする。
っつーか12時を越えると眠くなってくるのは、社会人になったからか?
不思議。あら不思議。まか不思議。

いやー
何か書こうとは思うんだけど、ネタがなくてね。
日曜の夕方からが妙に鬱だいね。
[PR]
by sazi_0106 | 2006-06-18 14:53

久々のパソ

どうも お久しぶりです。
久しぶりの実家です。
会社は相変わらず大変です。ヒィヒィ。

この前モアイから「やってみ」って言われたのでやってみます。

ストレイテナー100の質問

01 お名前は(HNでも可)
匙(さじ)です。

02 性別は?


03 誕生日いつですか?
1月6日

04 血液型は?
O型 でも体は小型w

05 どこ出身でどこに住んでますか?
群馬出身で埼玉在住

06 いつテナーを知りましたか?
2年前くらいかな

07 きっかけは?
モアイからだった気がする

08 一番初めに聴いた曲は何ですか?
なんだったっけな?

09 その曲好き?
たぶん好きだと思われ

10 メンバーの名前、もちろんわかりますよね?
たぶん・・・

11 ひなっちの名前、漢字でかけますよね?
あ・・・m(_ _)m

12 オフィシャルHPにはどの位の頻度で行きますか?
ときどきかな

13 『ストレイテナー』ってスラッと言えなかった事はありませんか?
ストレイティナーって言いそうになったことなら

14 テナーの好きな曲BEST3は!!
決められんw
①FLEEZING(字は合っているか不明)
②The Remains(PVがかっこいい)
③KILLER TUNE

15 まさか嫌いな曲なんて・・・?
ないと思います(たぶん

16 メロディーがいいなと思う曲は?
タイトルを忘れちゃいました^^;

17 ちなみにどの部分ですか。語ってください。
最後のところw

18 歌詞がいいなと思う曲は?
The Remains

19 ちなみにどの部分ですか。語ってください。
サビ

20 テナーのCD何枚持ってますか?
持ってません モアイに録ってもらってるため・・・

21 廃盤になっているCD、何か持ってますか?
持ってません

22 テナーを知らない友達にはまずこの曲!
ROCKSTEADY

23 何故ですか?(なんとなくでも可)
テナーってカンジだからw

24 周りにテナーを語れる人はいる?
はい

25 DVD『BLACK STAR LUSTER』持ってます?
買おうと思って買ってませんw

26 全体的な感想をどうぞっ!
かっこいいよね

27 さらにこのシーン好き!なんてのがあったらどうぞ!
まだ詳しくはわかりませんm(。_。;))mペコペコ

28 テナーのライブには行ったことありますか?
はい

29 行ったことある人は何回くらいでしょうか?
1回

30 行ったことない人、もちろん行きたいよね?
行ったことあるけど 行きたい

31 セットリストを勝手に作っちゃってください!
時間がないのでまたいつか

32 テナーのグッズ持ってますか?
はい

33 デザインを手がけているのが誰だか知ってますか?
ナカヤマさんじゃない?

34 知っていると答えた方、その人物の正体は?
ナカヤマさんじゃないの?

35 ライブ中ははやっぱテナーTシャツ?
っつーか上の質問の答えは?

36 ライブ以外でも着ますか?
モアイとかぶるので最近着てませんw

37 ひなっちTシャツ、何色が好きですか?
詳しくはわからないのですが、あるならオレンジ

38 ちなみにそれ、持ってたりします?
いいえ

39 突然ですがここでテナーファンであることを改めて高らかに宣言してください!
イイネ!!

40 ホリエさんとひなっちがこっそり(?)やってるFULLARMER、知ってますか?
いや 詳細を・・・w

41 っていうかmini album "FULLARMOR" 持ってる?
あ、そういうことか

42 ホリエアツシさんを普段何と呼んでいますか?
ホリエテナー

43 ナカヤマシンペイさんを普段何と呼んでいますか?
ナカヤマさん・・・かな

44 ひなっちを普段何と呼んでいますか?
ひなっち

45 メンバーの中で誰が一番好きですか?
ホリエテナーかな?

46 その理由は?
なんとなく?w

47 ホリエ語知ってますか?(こんちねんたるetc)
あー 聞いたことあるくらい

48 上のヤツ以外でいくつか言ってみてください。
それはカンベンw

49 それ日常的に使いますか
いや・・・

50 『ホリエアツシ』をあなたなりに漢字変換してください。
帆里江暑しw

51 オフィシャルHPのホリエWORDSに良く出てくるな、と思う人を最低3人挙げてください。
アジカン、エルレガーデン、ホリエテナーの友達

52 ホリエさんはモスが好きですよね。
なんか言ってたね

53 じゃああなたはマック派?モス派?それとも?
サイゼが好きですw

54 ホリエさんに一言どうぞ。
カッコイイっス(≧∀≦)b

55 ナカヤマさんのドラムの色知ってます?
赤っぽかったっけ?

56 『ナカヤマシンペイ』をあなたなりに漢字変換してください
名日屋馬伸閉

57 ナカヤマさんのロングヘアーどう思いますか?
いいと思いますよ

58 プレデターズも好き?
知り合い曰くピロウズってカンジらしい

59 ナカヤマさんがとても可愛らしく見える時ありませんか?
いや まだそれは・・・w

60 美六堂があなたのためだけに何かデザインしてくれます。いくらくらい払う?
4万くらいかな

61 ライブ中MAGIC WORDSでの自由すぎるナカヤマさんが好きですか?
はい

62 ナカヤマさんに一言どうぞ。
最高っス(≧∀≦)b

63 ひなっちのベース、好きですか?
jし

64 ひなっちが元ART-SCHOOLだっていうことは知ってましたか?
はい

65 ひなっちがZAZENBOYSのメンバーだっていうのは知ってますよね。
はい

66 あろえちゃんカワイイよね。
ん?

67 ひなっちは古代魚が好きですが、あなたはどんな古代魚が好きですか
詳しいことはわかりませぬ

68 ひなっち派ですか。ナチヒー派ですか。それとも日向さん?
ひなっち

69 ひなっちの『ビールを飲まずとも焼肉をおいしく食べる方法』、知りたいと思いませんか?
是非とも

70 ひなっちに一言
ライブで動きすぎ!!w

71 カラオケでテナー歌いますか?
まぁ

72 何歌います?
Melodic Stormは歌ってみたいね

73 点数は!?
点数で決めるとは何事だ!!w

74 すげー!
グーで殴るよ?

75 テナーの着メロ持ってます?
まぁ

76 何曲ありますか
1曲

77 着信音に設定して・・・ある?
はい

78 テナー以外の好きなアーティストを挙げてください。
レミオロメン、CHARCOAL FILTER、木村カエラ、HUNGRY DAYS、B-DASH等

79 ↑にELLEGARDENて書いた人に質問してもいいですか?
あ、書いてないけど結構好き

80 ダメって言われても質問します。
どうぞ

81 アルバム『TITLE』に収録されている『EVERGREEN』、ELLEGARDENに見間違えませんでした?
いいえ

82 私だけですか?
たぶんそうw

83 テナーのPVで何が一番好きですか?
The Remains

84 その理由は?
電気が走ってるところw

85 観覧車を見るとTENDERのPV思い出しませんか?
DISCOGRAPHYが思い浮かぶ僕はハナタレですか?w

86 果て知らず雨は?
降り続いて~♪

87 歌ってくれてありがとう。
いえいえ

88 あなたが思うホリエさんの名言は?
ザッケンナ!!

89 あなたが思うナカヤマさんの名言は?
名言ありすぎて・・・

90 あなたが思うひなっちの名言は?
魚系にかんしての色々w

91 酋長。俺。がんばります!
あれ 面白かったねw

92 天まで届けTHE MARS VOLTA!
うむw

93 (好きなどう考えても一時の気の迷いはちょんまげ)
うむww

94 (-д-)
うむwww

95 ナカヤマ Lv24 ジョブ:ひきこもり ステータス異常:風邪
匙 Lv22 ジョブ:ハナタレ ステータス異常:ハライター

96 Ah Yeah!Oh Yeah!オレホリエー!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

97 上の6つ(Q91~Q96)わかった人、オフィシャルHPのWORDS好きでしょ。
わかんないのが多々あり・・・勉強しておきますw

98 ストレイテナーとSTRAIGHTENER、正式表記はどちらだと思いますか?
かたかなかな?

99 あなたにとってストレイテナーとは?
最高!!(≧∀≦)b
っつーか上の質問の答えは?

100 ありきたりですが、最後に一言!
長いよw
最後まで見てくれた人、ありがとうございました。

こんなカンジでしょうか。
っつーことで今日はこれくらいでIt's a finish!!
[PR]
by sazi_0106 | 2006-06-04 20:42