飲み会

24日のオフ会後
友達(モアイ)のところにお邪魔になる。
ストレイテナーのDVDを観ていたら、いつの間にか寝る。
気が付けば15時過ぎ。
それからモアイお勧めの銭湯。
運良く背中に千手観音の描かれた人はいなかたので安心して入る。
スッキリサッパリした後は、トレポン主催のオフ会のため新宿へ。
集合時間より少し遅れてしまいまして、参加した皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
すみませんm(_ _)m

1次会は焼肉
肉、食ったどー!!
酒、(ちょっとだけ)飲んだどー!!w
久しぶりの人たちと話せたりして楽しかった。

2次会
の前にホッピー君に呼び出され、いい気分にベロ酔いの状態で新宿駅へ。
うん。
アレだ。
僕はいなくても良かったんでないの?
って気もしたが、まぁいいか。

んで、2次会
ここでもちょっとだけ飲む。
トレポンが最後に頼んだ「しょうこう酒」ってのがすんごい不味い。
なんか毛穴が開くカンジ(←わかりづらい

3次会
カラオケ
5人部屋の中に男7人を押し込められる。
しかも、エアコンに換気扇が動かない。
僕らを殺す気なんだろうが、こちらもそぉ易々と倒れるワケにもいかない。
真夏に鍋をやっているカンジで、まだ3月だというのに汗が止まらん。
参る。
もう、ヒーヒーだよ。
午前5時過ぎに解散。
ホッピー君を龍君と朝マック。
ホッピーさんにおごってもらう。
そぉいゃ、24日25日とホッピーさんにおごってもらってばっかだったな。
いつか返すよ。
ルイードのドリンク代のみw。

そんなカンジで楽しかった週末。
またやりたい飲み会。



BGM   タイトル不明/The band apart
[PR]
# by sazi_0106 | 2006-03-28 02:40

ライブ

あ、はい。どうも。
ホッピー君の誘いでHUNGRY DAYSのライブに行ってきました。
会場は原宿ルイードってところ。
ライブを見るならこのくらいの大きさのところがいいなと思った。
ステージと客席の距離も近いしね。
ハングリーは初参戦でありながら最前列の中央。贅沢。
しかも女性がかなり多い。周りを見渡すと女性ばかり。
オジサンには少々刺激が強すぎたよう(笑。
ライブ後は打ち上げに参加させてもらう。ものすごい気まずい・・・。
2次会、池袋でボーリング。
3次会で飲み直しっつーか食べ直し。
まぁ1次会で食べれなかったのも、ボーリングの調子が悪かったのも、僕は大人なんで(意味不明w
そんなカンジで夜が明ける頃に解散。
友達の家(赤羽)に行くのになぜか山手線内回りに乗り、約1時間かけて赤羽へ。

ライブのセットリストや、オフ会の詳細はホッピー君やハングリーファンの方のブログで確認してください(笑。
今回、誘ってくれたホッピー君や見ず知らずの僕なんかをオフ会に参加させてくれたハングリーファンの方々、
ありがとうございましたm(_ _)m。
すごく楽しかったです。
また、機会があれば行きたいと思います。
はい。
あ、はい。
っつーか、あ、はい。



BGM   ガラスの仮面少年/HUNGRY DAYS
[PR]
# by sazi_0106 | 2006-03-26 17:10

sakusaku

サクサクを見てたら~♪
ということで
TVK(テレビ神奈川)でやっている「sakusaku」という番組のDVDが、
ちょうど1年前の今頃に出まして、まぁもちろん買ったんですが、
今回はその第2弾が24日に発売されるということで、またフラゲ(発音的には腹毛)してきました。
「sakusaku」とは、テレビ神奈川発の超人気音楽バラエティ
ってDVDに書いてある(´▽`)
白井ヴィンセント(ツバの長い帽子を被った細長いヤツ)と木村カエラがMC(前までヴィンセントではなく、増田ジゴロウっていう四角いヤツだった)。
この番組、結構面白い。ローカルってこともあるだろうが、みんな自由にやってるところがスバラシイ!!
まぁDVDは紹介ってなカンジなので、実際に番組を見た方が面白さは伝わりやすいかと。
だからってDVDが面白くないってワケではないのだが。
で、放送してるのでテレビ神奈川なので神奈川ではもちろん、最近では大阪、名古屋、福岡、札幌に新潟まで放送されてるらしい。
関東でも東京(一部を除く)と千葉の一部で見れるらしい。
4年前に友達の家に遊びに行ったときに見せてもらったのがキッカケでハマッた、にわかサクサカー(笑)な僕。
群馬では見れないのでmakotoにビデオに録ってもらったりして
見てたりしてるのだが、手元にある最新のビデオが去年の夏のときのやつなので、
最近がどんなカンジなのかが全くわからず・・・。
あ、ちなみにこの番組で木村カエラも知った。
が、近々(?)カエラが交替させられるらしい(ノ_・、)
せめて最後の週は見たいなって思いますが・・・。

まぁ、そんなカンジのDVD第2弾。
さっきも言ったとおり、手元にある最新のが去年の夏ごろのなので、
DVDの最初の方は、「この間見たところだ」ってなカンジで鮮明なワケでございます。
まだ途中までしか見てませんが、中々良いと思います。はい。
何を言ってんだかわからなくなってきたのでこのへんで。



BGM   CIRCLE/木村カエラ
[PR]
# by sazi_0106 | 2006-03-24 02:54

ギャラリー

あ、どうも。
いつだったかは忘れたが2,3日前の夜中、いつものようにパソコンをしていたらサイレンの音が。
なんだか数が多い様子。
どうやら近くで止まった気がして、カーテンを開けてみると、
ウチの前の信号のところに数多くのパトランプ。
それと同時にモクモクとでる煙。
か、火事だぁ(((( ;゚Д゚)))
すぐにジャケットをはおり、ギャラリーをしにいく。
が、現場に早く着きすぎてギャラリーは僕1人。
気まずい^^;
そんなことを思っているうちに、消防車からの無線で「放水開始」という声と同時に放水が始まる。
「カッコイイー(´▽`)」って思った。
幼いときにこの様子を見たら、そりゃ消防車になりたいと思いますよ。
あ、違う。
消防隊員になりたいと、思いますよ。

消防車に付いてたストロボがちょっとカッコイイって思った。
が、中島号に付けようとは思いません。

バトン大好きな(笑)早紀さんからバトンをいただきました。
恋愛バトンっていうらしいよー。

1)恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
 気が合うか とかかな

2)非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください
 優しい、僕より背が低いもしくは同じくらい、話が合うっつーか波長が合うカンジ、
 ボケや下ネタにも引かないでくれる(ツッコンでくれると◎)

3)異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
 秘密(←×
 ちょっと押しめにいく(かな?

4)恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?
 こちらから謝る

5)恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
 もらい泣きw
 とりあえず理由を聞いて、もらい泣き(結局それかいw

6)本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
 怒ってみる

7)夜、好きな異性から迫られた時、
  自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?
 いつでもカマーン(屮゚∀゚)屮w

8)相手はSかMか、どちらがいいですか?
 ちょっとSな人
 ソフトSMを・・・いや、なんでもないですw

9)幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
 まず、お母さんを仰向けにして・・・って(゚ロ゚)ゞイヤイヤイヤイヤイヤ
 コウノトリが運んでくるんだよ~って言うかな

10)愛があればお金はなくても良いと思いますか?
 思いません

11)最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください
 その前に僕を幸せにしてください(´Д⊂

 気になった人はどうぞ。
 モアイはやってみようかw
 拒否はなしね。



BGM   Liberty/CHARCOAL FILTER
[PR]
# by sazi_0106 | 2006-03-20 02:58

卒業

あ、どうも。
15日は大学の卒業式でした。
午前9時集合のため、前日入り。
昼に群馬を出発しても福井に着くのは夕方。
しかも、前日に降った雪のせいでかなり寒い。
聞いた話だと最高気温が2℃らしい。真冬かよ!!
飲めば暖かくなるだろうと思い夜、友達と後輩と飲み。
冷えたビールを飲んだた逆に寒い。
いつもなら朝までコースだが、今回は次の日が早いということで22時すぎに解散。

15日、卒業式。
4年間世話になった学校ともお別れ。
それと同時に学生という職業ともお別れ。
式は学長等のエライ人の話ばっかりで、半分寝てたような気が(←×
その後は先輩と友達(タメだけど在校生)と飯。
夜は友達(タメだけど在校生)の家に邪魔になる。
麦ジュース(彼曰く、ビールは生のことで、発泡酒は麦ジュースらしい)を飲みながら
今までの思い出話等をした記憶はございません(笑。
疲れていたのか、12時半くらいには寝ていたような気が。

16日
珍しく9時くらいに起きるが、11時過ぎまで意識が飛んでた気がする。
11時半になり、まだ寝てる友達(タメだけど在校生)を無理やり起こし(←最悪)別れを告げる。
12時過ぎに出発し、17時過ぎに前橋到着。

長いようで短く感じた4年間の大学生活。
色々なことがありました。
場所的に関西寄りなので、関西方面の友達ができたことは嬉しかったですね。
さすがに関東方面の人は少なかったが、それでも10人近くいたことが、後に判明。
どういうふうにして判明したかは秘密(怪
これから忙しくなるけど、暇があったら行くよ、福井。



BGM   卒業/色々なアーティスト
[PR]
# by sazi_0106 | 2006-03-18 02:24