人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、どうもこんにちは。
ちょいとブログ自体を変えてみました。
これで少しは更新しようと思うようになるかな・・・なんて
でも、あまり変わらないとの噂も
まぁ、がんばっていきますよ。えぇ。

これだけってのもアレなんで、今日の出来事でも。

今日、昨日と授業をサボっちまったヾ(;´▽`A``
まぁこれは必修じゃなければ、卒業にも影響はないので
いいって言えばいいんですが、資格を取るのなら出なきゃいけない。
が、今現在は受ける気がないのでいいかなと。
っつーか寝すごしたんですがね。
その後、コーヒー牛乳を夏の頃と同じ勢いでがぶ飲み。
その結果、腹が痛い。
ハライター。
持ちが良くならないことを願う。


BGM  渦/ポルノグラフィティ
by sazi_0106 | 2005-10-06 18:37


<< あ゛ >>