人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コタツとまゆとろ

あ、どうも。
コタツ、今日(日が変わって昨日か)出ししましたよ。
本当は昨日(日が変わって一昨日)出そうと思ったんだけど、なんか面倒くさくて・・・。
コタツを作り、早速コンセントを入れる。
暖かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい゜.+゜(*´▽`*)゜+.゜
やぱりコタツはイイネ。
日本の冬はコタツにみかんでしょう。みかん、みかん、みかーん♪
あと鍋ね。やりたいね鍋。その前にイモですな(´∀`)ハハハ
それプラス酒だね。
鍋やりながら酒。つまみにみかん。
冬、満喫しようじゃないか!!ダメ人間万歳∩(・∀・)∩(笑

この前テレビ(ケーブル)を見てたら、面白い番組をやってました。
マグロが主人公なんですが眉毛が生えてるので「まゆとろ」という名前。
「まゆ」はわかりますが。「とろ」って・・・。
切り身じゃん⊂(゜Д゜)
前に大阪の方でやっていたらしい。アフレコもばりばりの関西弁。
ツッコミ役みたいな人(声のみ)がいて、色々ツッコンでいるので、
毎回テレビに向かって喋ってる僕でも、この番組では笑ってるのみ。
面白いですよ。っつーかくだらない。
けど、そのくだらなさがまた良いんですよ。うん。
「オーマイキー」みたいなカンジですかね。違うかな・・・

こちら↓
http://www.mayutoro.com/

DVD買おうかなと真剣に悩んでいます。
ちなみにエンディングを所ジョージが歌ってました。豪華ですな。



BGM   タイトル不明/DEEP PURPLE
by sazi_0106 | 2005-11-04 03:34


<< 酒と鏡 ダメ人間開始 >>