人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー

あ、どうものこんにちはです。
昨日、友達と後輩とでレースに出てきました。
何気に初体験です。サーキットデビューです。レースクイーンはいませんでした。
軽自動車による耐久レースなんですが、僕と友達は今年で学生最後ってことで
出てみたワケです。

23日の午前6時40分に集合だったので、空が暗いうちに起きる。
テレビをつけるとアヤパンと中野美奈子とアナウンサー数名が喋ってる。
朝早くからごくろうさまです。
女子アナってカワイイなぁ。なんて改めて思った。
そこから二度寝。じゃなくてサーキットへ。
フリー走行等を行い、9時半スタートし2時間半後くらいのゴールへ。
が、30分くらいでマシントラブルでリタイヤil||li _| ̄|○ il||li 。無念。
最後のじゃんけん大会に賭けたがこれもダメ。無念。
あ、後輩が懐中電灯を貰ってたな。
しかし、レースクイーンはいませんでした。
女性ドライバーのチームがあったので、車から降りたところをちょいガン見。
しかし、レースクイーンはいませんでした。
無念。
まぁ、楽しかったからいいかなって思ったさ。

あ、ちなみに女子アナでは中野美奈子がカワイイと思います。



BGM   粉雪/レミオロメン
by sazi_0106 | 2005-11-24 02:36


<< 釣り 散髪 >>