人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰郷風景

あ、どうもです。
今回は去年と同じく、スタッドレスを履いていないために中島号では帰れません。
なので、
25日の夜行バス(金沢発)で帰りました。
のハズでしたが、日本海側の大雪の影響で金沢方面へ行く電車が1時間の遅れ。
そのためにバスの時間に間に合いませんでした。_| ̄|○
バス出発時刻 21:41
金沢駅到着時刻 22:05
キャー。
しょうがないので金沢で野宿。
コンビニで立ち読みして過ごそうかと思ったが、コンビニが多くない、立ちっぱなしは疲れる、なにより寒い!!
ってことで近くにファミレス(すかいらーく)があったので、そこで朝までがんばることに。
ポテトとドリンクバーで約5時間がんばる。眠気と戦いながらかんばる。
別に寝てもいいんだろうけどなんかね・・・。
朝一の特急(湯沢行き)に乗るが、群馬に着いたのは昼前。
っつーか湯沢がもう寒いのなんのって。
なので高崎に着いたときに「暖か!!」って言っちゃったもん。小声で。
やっぱり陽が出てるといいね。身体が元気になるカンジ。

午後からは会社の集まりっつーか、アパート(寮)の下見で埼玉へ。
電車の中で眠気に襲われるが寝ると寝過ごしてしますので、
前にいたローライズを穿いたネーチャンを見つつがんばる(笑。
家へ帰って横になったら速攻で寝れたよ。コタツで。
もうホントにパァーンってカンジで(←わからん。
3時間近く寝てしまっていたが、布団に入ったらまた速攻で寝れた。
もうホントにパァーンってカンジで(←2回目。

そんなカンジで帰ってきました。
はい、ただいま~。



BGM   なし
by sazi_0106 | 2005-12-28 02:32


<< おー、味噌か 吹雪 >>