人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒研終了

あ、どうも。
さっき学校から帰ってきて、卒研で忙しくて車を動かしてなかったので
6日ぶりくらいに車のエンジンをかけようと思ったら
かからない∑(´□`|||)
っつーかセルが回らない・・・
バッテリーか!?って思ったら、放電しかけてるし・・・
これでまた車が動かせないよ・゚・(ノД`)・゚・

大学4年の主な授業である卒業研究(文系は論文か)の発表が昨日、無事に終了しました。
1月に入ってから忙しくなり、
冬休みが明けたら概論の提出。
1週間後に論文の提出。
1週間後に発表と大変でしたよ。
発表のときしゃべる言葉は全部暗記だし、
会場には3年(強制参加)と2年(自由参加)が見学しているので、さらに緊張。
途中、何回もかみながら教授のしつこい質問もなんとか対応(できていたハズ)。
そして今日、合否判定。
なんとか合格していたので、これで完全に卒研終了。
今日はこのあと謝恩会らしい。
よっしゃ飲むべ(笑。

今後の予定としては
飲み会
新しい物件探し
飲み会
引越し
飲み会
でしょうか。

まだ卒研(卒論)が終わってない人はがんばってください。



BGM   アカシア/レミオロメン
by sazi_0106 | 2006-01-27 15:47


<< 痛み 近況 >>