人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラオケ

あ、どうも。
友達と後輩とでカラオケをしていたら、こんな時間になっちゃいました。
歌いながら酒を飲む。
これって喉に悪いんですよね(´△`)
もちこみ可の「ま○き猫」。
実はこのカラオケ屋、本店が我が地元の群馬県らしい。
しかも、通ってた高校の近くの新M橋店(たぶん文○堂の近く)らしい。
驚きだね。

話は戻り
最初は最近の曲なんかを歌っていたが、いつの間にか懐メロ歌合戦になってたり。
ちなみに何を歌ったかはあんまり覚えていないが、
歌う度にみんな「懐かしい~」って必ず言ってた。
レミオロメンの「粉雪」を歌うと、隣の部屋からも対抗するように「粉雪」を歌っている様子。
さすが売れただけあるね。
でもレミオロメンは「粉雪」と「3月9日」だけじゃねーんだぜ?ニーチャン、ネーチャン達よ。
そりゃ確かに上に2曲もいい曲さ。
けど僕は「雨上がり」の方が好きだな、カラオケでも1番歌ってると思う。
なんて言ってみたり。

最後は野猿の「fish!fight!!」(!はいくつついていたか不明)を2回くらい歌う。
画面がPVだったので当時(って言っても4年くらい前か?)を思い出しながら、軽く踊ってみる。
が、上手いように踊れない。
まぁ楽しければそれでいいか(´▽`)

ってことでヾ(´Д`)



BGM   なし
by sazi_0106 | 2006-02-12 06:35


<< 揺れる想い 準備中 >>