人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会

24日のオフ会後
友達(モアイ)のところにお邪魔になる。
ストレイテナーのDVDを観ていたら、いつの間にか寝る。
気が付けば15時過ぎ。
それからモアイお勧めの銭湯。
運良く背中に千手観音の描かれた人はいなかたので安心して入る。
スッキリサッパリした後は、トレポン主催のオフ会のため新宿へ。
集合時間より少し遅れてしまいまして、参加した皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
すみませんm(_ _)m

1次会は焼肉
肉、食ったどー!!
酒、(ちょっとだけ)飲んだどー!!w
久しぶりの人たちと話せたりして楽しかった。

2次会
の前にホッピー君に呼び出され、いい気分にベロ酔いの状態で新宿駅へ。
うん。
アレだ。
僕はいなくても良かったんでないの?
って気もしたが、まぁいいか。

んで、2次会
ここでもちょっとだけ飲む。
トレポンが最後に頼んだ「しょうこう酒」ってのがすんごい不味い。
なんか毛穴が開くカンジ(←わかりづらい

3次会
カラオケ
5人部屋の中に男7人を押し込められる。
しかも、エアコンに換気扇が動かない。
僕らを殺す気なんだろうが、こちらもそぉ易々と倒れるワケにもいかない。
真夏に鍋をやっているカンジで、まだ3月だというのに汗が止まらん。
参る。
もう、ヒーヒーだよ。
午前5時過ぎに解散。
ホッピー君を龍君と朝マック。
ホッピーさんにおごってもらう。
そぉいゃ、24日25日とホッピーさんにおごってもらってばっかだったな。
いつか返すよ。
ルイードのドリンク代のみw。

そんなカンジで楽しかった週末。
またやりたい飲み会。



BGM   タイトル不明/The band apart
by sazi_0106 | 2006-03-28 02:40


<< 4月 ライブ >>